home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
日々の生活
皆さん、おはようございます。

まだまだ寒い日が続きますが、お元気でしょうか?

BLOGでは随分、ご無沙汰してしまいました。松浦です。

翼君ばりに「ブーツとマシンが友達!」と言いかねない生活で
ここ何カ月かグランダー、アウトステッチャーと
向き合い、せっせ、せっせと仕上げる日々が続いてまいりました。

時には日をまたぎ、深夜まで

  ・・・ガッー・・・ やら

    ・・・ガッチャン・・ガッチャン・・・

      ・・・ガンッガンッ・・・

       ・・・ネムイ・・ネムイ・・・

        ・・・プシュー・・・・
  
         ・・・ドバッ・ドバッ・・・

          ・・・・ザー・・ザー・・・

            ・・・・・グー・・・グー・・・

などなど、音(一部想い)を響かせてまいりました。


このままの勢いだと昼夜逆転の生活になりそうでしたので。

一念発起!!

2月から人間らしい生活を取り戻すべく、朝7時に作業を開始してみました!!

これがまた最初は大変で、愛車のアイアンがぜんぜん起きない。
日の出と共に愛車に喝をいれて、キック!!  キック!!

今の季節、霜がおりているもんで、しこたま蹴ります。

ここ最近は早起きにも慣れて(寒さにはちっとも慣れませんが)
良いペースで作業をこなすようになりました。

仕事終わりに軽く飲みもいけるし、
ご近所さんに深夜の騒音で迷惑かける事も無くなりました。
始業時間を早めるのオススメです。

ただ友人には早すぎると言われます。。
まぁ、何事も最初は若干やりすぎなくらいが、ちょうど良いと思っているもので。




そこでよりクオリティ、効率の向上を図るべく、
お客様にご協力いただければと思う事があります。

今週はWHITE’S、WESCO、DANNERをまとめて作業をし、
週末にはすべて仕上がる予定です。

REDWING、CHIPPEWAなど
グッドイヤーのブーツカスタムが今現在かなりの数になり、
週明けからまとめて作業にかかろうと思っております。

同ブランド、同製法をまとめて作業することで、クオリティ・効率ともに
良いものが出来ます。

そこでお客様にお願いです。

REDWING、CHIPPEWAなどグッドイヤーのブーツで修理、カスタムをお考えの方はぜひ今週末(14日)までにご依頼下さい。

週明けからのグッドイヤー作業の中に滑り込ませます。

通常、オールソールカスタムの納期は3週間前後でお話しさせていただいておりますが、
まとめて作業する中に組み込めれば、それより早く仕上がります。

ぜひ検討している方は14日(日)までに!!


ではでは、作業に戻ります。


松浦



※これからTUNE、★からグッドイヤーカスタムのBLOGがバシバシアップ
されると思うので、参考にして下さいね。

 
| brass5812 | 09:45 | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Search

Photo

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP