home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
疲れた時は・・・。
なんという更新スピード!!


・・正直燃え尽きた感もありますが(笑)


ブログの書きすぎでカラカラに乾いた私。

そんな時はやっぱり旅行だ〜ね。
高速を乗り継ぎ約2時間。







長野の山奥「天下茶屋」の名物のほうとう。
美味しかった〜。
2階はあの太宰治の記念館となっており
窓から見える富士を見ながら、ほおづえついとりました(笑)




そして今回の目玉「氷穴」「風穴」
一年を通して自然が作り出す氷の芸術を楽しめます。
奥に行くほど狭くて、何回も頭をぶつけながらも
行く価値はありました。



出口に来ると2匹のコーギーがお出迎え。
とても人なつっこくて、癒されたー。




そして締めの「八海」
字のごとく八つのさまざまな池があります。
とても深く、驚くほどの水質の美しさは
富士の雪解け水からなる、湧水のため。

あ〜、燃え尽きた私もエネルギー受電!!
気兼ねのない仲間達で行く旅は本当に楽しい〜。

そして翌日、お店に来ると・・





新人moriguchiがもくもくとレッドウィングの
リウェルトしていました。。


「そんなにたくさんレッドウィングがきていたとは・・」

・・と茫然の私。


moriguchi頑張れ!!



常泉

| brass5812 | 15:47 | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Search

Photo

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP