home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
お待たせいたしました!!
リウェルトなしのカスタムが出来上がりました!!




納期いっぱい約3週間お待たせした方、
   
   早々10日間程で仕上がりまで至ったもの。


皆様、お待たせいたしました!!

本日、出来上がりのご連絡させていただくことと思います。
宜しくお願い致します。

リウエルト込みのカスタムの方はこの週末にアウトステッチ→仕上げの予定です。
もう少々お待ち下さい。




やはりまとめて作業をさせていただくことで、
効率・質の向上があることが、今回のご協力で特に体感できました。



次回のオールソール交換、作業開始は3月1日を考えております。

この期間ですと、早めの仕上がりが可能です。
カスタムをお考えの方はぜひご依頼いただければと思います。(郵送も可)

うちの作業都合でお持ちいただくのも、
申し訳ないのでサービスを一つ。



2月中にオールソール交換をご依頼のお客様には

「オーダー シューレース」をサービスさせていただきます!!


エンジニアやペコスなどの場合はポリッシュをサービスさせていただきますね。
もちろん手持ちのレースアップブーツ用にシューレースも可ですよ。


「 BLOG 見ました!! 」とお声をおかけ下さい。


ソール交換と共にシューレースを変えることで、
また新しい表情になります。
ぜひお試しください。


以下、参考にどうぞ。

http://blog.brass-tokyo.com/?eid=1017902
http://blog.brass-tokyo.com/?eid=1001655
http://blog.brass-tokyo.com/?eid=980721


松浦

| brass5812 | 08:44 | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Search

Photo

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP