home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
江戸屋 〜300年の歴史〜 VOL2
VOL.1はこちら

ハイシャインポリッシュ・・。





つま先と踵を光らせるかたが多くなりました。
ただ、仕上げはストッキングで空拭きという方が多いですよねー。


「でも、磨きの為にストッキングを購入するのは・・」


なんて私も少し抵抗はありました(笑)

・・・しかし、そんな私も驚いたブラシがありました。





江戸屋ブラシ 山羊毛 小判型 極上
¥4725

化粧刷毛などにも使われるほど、非常にやわらかい山羊の毛。

レディースシューズの柔らかくデリケートな革の仕上げはもちろんの事
ハイシャインポリッシュで最後の仕上げに最適。
好みの光沢まで光らせたら、ストッキングを使わなくとも
これでブラッシングするだけで綺麗に仕上がります。

ワックスで光らせた後、そのままブラッシングしても良いのですが
毛先にほんの少し、水をなじませてブラッシングすると
さらに上品な光沢を作れます。




お化粧の刷毛に使われる事もあって
山羊毛は驚くほどフワフワッとした質感。
是非お手にとって実感していただきたい!!

こんなにソフトだからこそ、ハイシャインの仕上げもブラシあとが残らず
綺麗に表面をフラットにしてくれます。




画像左が以前ご紹介しました白馬の毛ブラシ。
比べると山羊毛のほうは真っ白。
白馬毛ブラシに、この山羊毛ブラシがあれば
表革のお手入れは鬼に金棒。

クオリティもさながら、こんなアイテムがあるなんて
刷毛やブラシだけを製造している江戸屋さんだからこそ。

これで先週中にたまったハイシャインポリッシュの磨きも
今週中には仕上げられるはず♪
お待ちのお客様、仕上がりをお楽しみに!!


常泉



※近日中に江戸屋ブラシ各種、WEB SHOPでも販売予定となります。
少々、お待ち下さい。

| brass5812 | 13:23 | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Search

Photo

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP