home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
裏メニュー? エイジング加工



お馴染みレッドウィングのダービーオックスフォードの新品。
このレッドウィング、裾短めのパンツに合わせたら、綺麗目にも相性良し!
また、季節関係なく履ける所なんて魅力的です。
(ブラススタッフは年中ブーツ履いてますが・・・)


さて、なんのソールカスタムかと思ってたら・・・

「履きこんだ感じで・・・」

アッパーのエイジング加工ですか!?
私も昔、新品のコンバースが恥ずかしくて
友達に

「踏んでくれない?」

なんて汚して履いてました。そんな経験ありませんか?(笑)






アッパーはオイルを入れて、色抜いたり、
・・・またオイル入れたり、色抜いたりの繰り返し。
紐も加工し、ソールも履きこんだ感じにエイジング。



あくまで裏メニュー。
雑誌の切り抜きなどあれば助かります。
まったく同じというわけとはいきませんが
やれるだけ頑張ります。



エイジング加工 ¥12600〜

常泉

| brass5812 | 12:26 | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Search

Photo

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP