home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
Church's RYDER  Vibram TANK Brick
 
BRASSは本日より営業いたしております。
例年通り、少し早めに夏季休暇を頂戴いたしました。
ありがとうございました。



さて、今回は新品のChurch's RYDERを Vibram Tank Brick にカスタム。

元々はクレープソールの仕様なので
純正をご存知の方はビックリするかもしれませんね。











ウエルト・サイドエッジもナチュラルで仕上げましたので、アッパーとも馴染んでいます。

キレイに履くのも良さそうですが、
ソールもタフになったので、ヨゴレを気にせずガンガン履くと
カッコよくなりそうです。


Church's RYDER Custom
Color : maracca
Size : 7 , 7 1/2 , 8 , 81/2  
Fitting : F (一般的なワイズD)
Price : ¥47,250−

サイズはUK表記となります。
US8⇔UK7を目安とお考え頂ければと思います。

WebShop にも追加させていただきましたので、
宜しくお願い致します。
| brass5812 | 18:30 | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Search

Photo

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP