home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
REDWING Logger vib2021BLK+Rubber heels
 

レッドウィングロガーのオールソール交換。

お選びいただいたのはvib2021の黒。

リウェルトからお修理させていただきました。
ステッチはダブルでミッドソールもダブルの仕様で
ボリューム感がでました。無骨なロガーの
雰囲気に良く合っています。

ダブルミッドソールで多少重みはありますが、
vib2021でクッション性もあり歩きやすい仕様になったかと思います。

併せて、レザーシューレースのナチュラルもお付けしました。

馴染んで汚れてくると抜群に雰囲気良くなりますので
シューレースも経年変化を楽しんでいただきたいです。

また、多少最初のうちが明るい色味なので
ご希望の場合黒クリームでヨゴス加工もできますので
お気軽にお申し付けください。










ヒールは埋め込みラバーヒールを施しました。
黒だとサイドから見てもほとんどわからないくらいに
仕上がりますので、減りやすい点を気にされている方は
是非お試し頂きたいと思います。


オールソール交換 vib2021BLK ¥12,600
5+5mmダブルミッドソール ¥5,250
リウェルト ¥10,500
埋め込みラバーヒール ¥3,150

| brass5812 | 19:49 | - |

Search

Photo

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP