home
instagramはこちら
web shop
Entry: main  << >>
久しぶりの買い物
先日、久しぶりに店で新品、現行のブーツを購入いたしました。


REDWING ベックマン ブラックチェリー


前々からREDWINGのコストパフォーマンスの高さは感じておりましたが、
その中でもベックマンはお薦めです。

もちろんオリジナルも良いですが、職業柄といいますか、
少し手を加え、より魅力を引き出したくなります。

今回は私物のこともあり、ソール、アッパー共にカスタムを施してみました。

オリジナルはこちら。













今回のカスタムは新しい提案として、


ソールカスタムはリウエルトを「ダブルウエルト」にて施すことにより、ウエルトにより表情を出しました。

Vib269 アンバーで無骨さの中にも上品さを。 (←今、一押しです。)

「アッパーカスタム2‐TONE染め変え」まで施すと、
もう誰ともかぶることは無いでしょう。






カスタム後はこちら












ここまでカスタムをするとブーツが主張しすぎて、どう合わせたら良いのやら・・・
とお悩みの方。

意外と普通に合わせるだけで、程良い主張で馴染みます。
履き込むことで、さらにアジが加味されてカッコ良くなります。







10月末発売の「F&E」でもご紹介されていますので、
ぜひご覧ください。BOOTS特集必見!!



こちらのベックマンは11月中はサンプルとして店頭に置いておきます。

今、BRASS WORK BOOTS Customの一押しが
凝縮された一足になっていますので、ぜひ手に取って見て下さい。



松浦


| brass5812 | 13:32 | trackbacks(0) |
Comment
出演されてましたね!! Free & Easy
早速買いましたけど、本によると、今はスニーカー会社が
ブーツが流行りすぎて困っているらしいですね。
BRASSさんの時代ですねぇ。イェー!!

質問>
リペアはもうなだれのごとく毎日来るものなんですか?
あと、夏場はどうでしょう?
とても知りたいです。
Posted by: takamaru |at: 2009/11/02 10:27 PM
takamaru様

いつもコメントありがとうございます!!
コメントいれて頂けると、BLOGの書き甲斐もあるってもんです。

F&E見ていただいたのですね。
一冊まるまるBOOTS特集で読み応えがありますね。

BRASSとしては既存のソールカスタムに合わせて、
コンビへの染め替えやアンティーク加工、ダブルウエルトなど、今まで大きく紹介していなかったカスタム提案を掲載いただいております。

ぜひぜひチェックしてください。


リペアの量としてはちょうど今くらいが多い時期になります。
やはりちょっと肌寒くなってきて、ブーツを履きたくなるからですかね。ただ夏も意外と量はありますよ。私どももですが、一年中ブーツしか履かない人も増えてきたみたいですね。


また気になることがありましたら、気軽にコメント下さい。




Posted by: 松浦 |at: 2009/11/03 1:08 AM
Heavy Bloggerなのでコメントは控えていましたが、コメントを喜んでもらえるならばよかったです。

さて、いろんなところでBRASSさんの掲載を見るような気がするのですが、メディア戦略はお持ちなんですか?
代表の方のポリシーもあると思いますが、やっぱり有名になってビッグになる事はいいことですし、リペアは一流だし、画像やセンスも、さすが、と感じるので、きっと、もっともっと露出されると、もっともっと有名になるのではないでしょうか?
Bikerでもいらっしゃるのですよね?
となると、その筋のファンはゴマンといるし、BRASSさんのブランドをさらにPolish出来ると思いますよ。
腕が一流というのは羨ましいですよね。
今後もメディアの方々を使って、どんどん有名になってもらいたいと思います。
Posted by: takamaru |at: 2009/11/03 6:04 PM
takamaruさま

コメントありがとうございます!
メディア戦略と言ってよいのか分かりませんが、
今後とも当社、当店をご理解いただいているメディア様とお付き合いさせていただければと思っております。

皆様により一層ご愛好いただけるように、
日々精進です!!

Posted by: 松浦 |at: 2009/11/04 12:57 AM








Trackback

Search

Photo

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Mobile

qrcode

PAGE TOP